IKEAの電動スタンディングデスクを2週間使ってみた感想を書いていきます。

飽きずにスタンディングで仕事してますw

っていうか、ずっと座ってなんていられないw

肩もこるし腰もしんどいし。


たしかに立ってると疲れますよ。

でもずっと座りっぱなしより随分マシ。

で、電動じゃないとこまめな上げ下げが面倒なわけ。

ボタンひとつで上下するのは本当にいい。


でも、このボタン押してにゅーんと移動してる時間ももどかしいときがあるの。


ってことは、手動なんてとてもじゃないけどやってられんw

と思うわけです。

電動おすすめ。
これ、やめられませんw

IKEAじゃないけど、これ↓ 僕が買ったのよりも高機能かも。。