周囲の雑音で作業に集中できない時の必需品。

『AirPods Pro』があれば、自宅やカフェなどで仕事をする時でも、圧倒的な作業環境を作り出すことができます。

これ↓ 公式サイト見るとかっこよさめちゃくちゃ伝わってきます




ワイヤレス接続なため、煩わしいケーブルやデスク周りでの動きに制限がないのはもちろん、接続も安定しており専用のケースから取り出すだけで設定してある端末と自動で接続してくれるため使い勝手が抜群です。

中でも作業に革新的な変化をもたらしてくれたのが「ノイズキャンセル機能」。

イヤホン本体の任意の部分を長押しするだけで「外部の音を取り込むモード」と「ノイズキャンセルモード」をボタン一つで切り替えることができます。

これまでノイズキャンセル機能については、あってもなくてもいいと思っていましたが今回の『Air Pods Pro』のノイズキャンセル性能は別格。

周囲の雑音をシンと消し去ってくれ、聴きたい音楽のみ聞けたり、聞きたくない雑音の一切をシャットアウトしてくれます。

いつでもどこでも作業に集中しやすい環境を作り出すことができるため、テレワークが推奨される今の時代、仕事に欠かせない大切なパートナーになりました。